2019-07-13

キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第60回(QRコード:Juice=Juice、新メンバー工藤由愛、松永里愛)

キングブレードX10-V(キンブレX10-5)のブレードリスト、「Juice=Juice」用のQRコードを作成しました。


[2019-12-3追記]
小樽公演で公式ペンライトを見ていると稲場愛香のホットピンクがただのピンクだったり、工藤由愛のライトピンクがほとんど色が着いていなかったりして酷すぎでした。
宮崎由加の卒業でホットピンクを過剰にホットにする必要性がなくなったため、少しだけノーマルなピンク側へ寄せようかなと思っています。
公式のようなホット要素のないピンクにはならない程度にね。

Juice=Juice新メンバーの工藤由愛と松永里愛のメンバーカラーが確定しました。
キンブレX10-5を使用した設定とQRコードを紹介します。

工藤は北研時代からタコ色のピンクでしたが、宮崎由加と違う色にしたかったのか?稲場愛香との区別を付けやすくしたかったのか?ライトピンクに変更となりました。
松永は研修生時代に定着していたエメグリのままで良かったのではないかと思いますがロイヤルブルーに変えられてしまいました。

[キングブレードX10 V(KBX5)用QRコード]

Juice=Juiceのキンブレ設定、QRコード


宮本佳林のカラーを変更しました!

武道館のステージ足元の照明や公式ペンライトなど、初期のバイオレット(青系の紫)という設定は完全に崩れております。
自分1人で昔の設定に固執してもどうにもなりませんので更に少しだけパープルに寄せていってます。
これでも気になる方はモーニング娘。19の小田さくらの設定値などを参考にして下さい。

キングブレードのアプリからカメラを起動できないケースに対応するため、各メンバーの設定値を書いておきます。
iPhone用アプリがX10-5用の新しいアプリに統一されておりカメラ起動の問題の修正を行われているとのことですので試してみて。
■■■金澤朋子■■■ R:255 G:0 B:0 W:0
■■■高木紗友希■■■ R:200 G:255 B:0 W:2
■■■宮本佳林■■■ R:95 G:0 B:255 W:1
■■■植村あかり■■■ R:0 G:255 B:0 W:1
■■■段原瑠々■■■ R:255 G:45 B:0 W:0
■■■稲場愛香■■■ R:255 G:0 B:18 W:0
■■■工藤由愛■■■ R:255 G:47 B:77 W:55
■■■松永里愛■■■ R:1 G:1 B:255 W:1

工藤由愛、松永里愛のメンバーカラーについて公式ブログでの報告を抜粋、紹介します。

■■■工藤由愛■■■
初めまして!工藤由愛
そしてそしてそしてそしてそして。。。

メ、メン、メンバッ、メンバーカラーが!

私工藤由愛のメンバーカラーが決まりました!!

メンバーカラーは「ライトピンク」です💗

私はホカホカ温まるような色が好きで、ピンクと決まり、心の底から跳ね上がる気持ちになりました( ´艸`)

普段からタコの筆箱の中にピンクのペンが必ず入っています!

自分の色を持つことが出来ることに、感謝をして、ライトピンクを大切にしていきます。

■■■松永里愛■■■
みなさんさん。松永里愛
Juice=Juiceに加入しました!!
松永里愛です!

そしてメンバーカラーがロイヤルブルーに決まりましたー!!
ロイヤルブルーを調べてみたらすっっっっごく綺麗な色でした。
ロイヤルブルーに似合う人になれるように頑張ります

いつものように注意事項です。

キングブレード本体の電池が消耗しているとブレードリストの転送が失敗します。
キンブレ本体のLEDが点灯する状態でも、調光やデータの転送は上手くいかないことがあるので注意しましょう。

また、キングブレードには個体差があります。
今回はX10-5を使用して調光作業を行いました。
旧型のX10-3neoを使用している方はRGBWの数字を入力して下さい。
量産品であるキンブレのLEDには個体差があります。
必ず点灯確認を行い、自分好みの色に再調整しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿