このブログを検索

2022-06-16

キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第59回(QRコード:アンジュルム、新メンバー橋迫鈴)

キングブレードX10-V(キンブレX10-5)のブレードリスト、「アンジュルム」用のQRコードを作成しました。


===2020年11月3日追記===

↓↓↓↓↓アンジュルムONLY ONEオーディションにより新たに3名が加入しましたのでQRコードを更新しました↓↓↓↓↓
川名凜、為永幸音、松本わかなのメンバーカラーを設定したい方は以下のリンクで最新のQRコードを使用して下さい。
最新作『キングブレードX10 V』用のQRコードに変更になっています。
キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第62回(QRコード:アンジュルム、ONLY ONEオーディション新メンバー)
===追記終わり===

アンジュルムに橋迫鈴が加入しましたのでキンブレの設定を更新します。
公式ブログによるとただの赤とイタリアンレッドの中間という説明になっておりますが、加賀楓の時と同じで「鞘師とは別の色です」と言いたいだけだと考えています。
要するに永久欠番の鞘師とは別なんだ、と。

今回はアンジュルムなので和田彩花と同じではないと言いたかっただけだと捉えましょう。
公式設定に基づいて単色の赤と加賀楓の赤との間の色にしますが、1/255の出力の差しかありませんので実質わからないと思います。

[キングブレードX10 V(KBX5)用QRコード]
アンジュルムのキンブレ設定、QRコード

キングブレードのアプリからカメラを起動できないケースに対応するため、各メンバーの設定値を書いておきます。
iPhone用アプリがX10-5用の新しいアプリに統一されておりカメラ起動の問題の修正を行われているとのことですので試してみて。
■■■竹内朱莉■■■ R:0 G:0 B:255 W:0
■■■中西香菜■■■ R:255 G:47 B:77 W:55
■■■川村文乃■■■ R:80 G:2 B:211 W:25
■■■勝田里奈■■■ R:255 G:45 B:0 W:0
■■■室田瑞希■■■ R:0 G:100 B:255 W:10
■■■佐々木莉佳子■■■ R:201 G:255 B:0 W:1
■■■上國料萌衣■■■ R:0 G:255 B:68 W:0
■■■笠原桃奈■■■ R:255 G:0 B:17 W:0
■■■船木結■■■ R:42 G:255 B:1 W:0
■■■太田遥香■■■ R:1 G:255 B:1 W:1
■■■伊勢鈴蘭■■■ R:255 G:41 B:0 W:3
■■■橋迫鈴■■■ R:255 G:0 B:0 W:1

橋迫鈴のメンバーカラーについて公式ブログでの報告を抜粋、紹介します。

■■■橋迫鈴■■■
よろしくお願いします! 橋迫鈴
アンジュルムに加入することになりました。
橋迫 鈴(はしさこ りん)です🔔❤️

そして!!!
私のメンバーカラーが決まりました👏🏻

メンバーカラーは…
「ピュア レッド」です🍎❤️🍓
「ピュア レッド」は、「赤」と「イタリアン レッド」の間の色で
名前も可愛いくてとっても気に入ってます!

いつものように注意事項です。

キングブレード本体の電池が消耗しているとブレードリストの転送が失敗します。
キンブレ本体のLEDが点灯する状態でも、調光やデータの転送は上手くいかないことがあるので注意しましょう。

また、キングブレードには個体差があります。
今回はX10-5を使用して調光作業を行いました。
旧型のX10-3neoを使用している方はRGBWの数字を入力して下さい。
量産品であるキンブレのLEDには個体差があります。
必ず点灯確認を行い、自分好みの色に再調整しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿