このブログを検索

2018-12-04

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第48回(QRコード:BEYOOOOONDS)

キングブレードX10-iii(キンブレX10-3)のブレードリスト、「BEYOOOOONDS」用のQRコードを作成しました。


"ONLY YOU"オーディションの合格者が発表されグループの全体像が見えてきたBEYOOOOONDS。
オーディション合格者発表と同時にメンバーカラーもアナウンスされています。
次に私が参加できるBEYOOOOONDS現場がいつになるのか分かりませんが、用意しておくに越したことはないということでキンブレX10-IIIneoを準備しようと思います。
新グループ結成や新メンバー加入が発表されてから公式ペンライトが発売されるまでの間は、スマホを使ってカラーチューニングができるキングブレードX10-3neoを使うのがオススメです。

能書きは要らないからキンブレ3用のQRコードを寄越せという人のために先にブレードリストを掲載しておきます。
[キングブレードX10 iii neo用QRコード]
BEYOOOOONDSのキングブレード用QRコード

[キングブレードX10 V(KBX5)用QRコード]
2019-06-12追記:大変申し訳ございません!!!
KBX5用のQRコードだけですが西田汐里が抜けておりました。
現在修正済みです。
キングブレードX10 V、BEYOOOOONDSの設定、QRコード


■■■一岡伶奈■■■ R:0 G:255 B:255 W:10
■■■島倉りか■■■ R:80 G:2 B:211 W:1
■■■西田汐里■■■ R:255 G:0 B:16 W:0
■■■江口紗耶■■■ R:200 G:255 B:0 W:2

■■■高瀬くるみ■■■ R:0 G:255 B:50 W:0
■■■前田こころ■■■ R:0 G:100 B:255 W:10
■■■山﨑夢羽■■■ R:255 G:1 B:0 W:1
■■■岡村美波■■■ R:255 G:0 B:75 W:7
■■■清野桃々姫■■■ R:255 G:45 B:0 W:0

■■■平井美葉■■■ R:30 G:3 B:255 W:0
■■■小林萌花■■■ R:1 G:255 B:1 W:1
■■■里吉うたの■■■ R:1 G:1 B:255 W:1

メンバーカラーに合わせてキングブレードをチューニングする前に、各メンバーのブログからメンバーカラーを拾っていきましょう。


発表!! 一岡伶奈
れいなはライトブルーに決まりました!
れいなは元々水色が好きだったのですっごく嬉しかったです(〃▽〃)

NewBEYOOOOONDS!!高瀬くるみ
高瀬は、『ミントグリーン』です!!
詳しいことは後日書かせていただきますが、まずは、メンバーカラーが決まったことがすごく嬉しいです!!
皆さん、ミントグリーン高瀬のこと、応援してくれますか、、、?

♡陣ZIN♡清野桃々姫♡
メンバーカラーは
オレンジになりました!
今までは色ではピンクが好きでしたが
昨日からオレンジも好きになりましたー❗️
オレンジ良いいろ

これからよろしくね♡島倉りか
りかのメンバーカラーはーー
ラベンダー!
ハロープロジェクトではモーニング娘。18の小田さくらさんと同じ色です

ONLY YOU ʚ♡ɞ 前田こころ
ここのメンバーカラーは、、、
シーブルー!!!!💎
ずっと憧れだったメンバーカラーが決まり、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです
シーブルーのものがこれからどんどん増えていくんだろうなぁ

ʚ 新 BEYOOOOONDS ɞ 山﨑夢羽
メンバーカラーの発表もありました
❤イタリアンレッド❤
とてもとっても嬉しぃー!!

12人のBEYOOOOONDS!西田汐里
私はホットピンクになりました
私の憧れの先輩、譜久村聖さんと同じカラーです!!!!!

♡これからのBEYOOOOONDS♡江口紗耶
さやのメンバーカラーは............
「デイジー」です
突然、クリスマスプレゼントとしてメンバーカラーをいただいたので、すごーくびっくりしました
これから、このデイジーという色が大好きになっていくと思うなぁ.....
この素敵なカラーが似合うように、頑張りたいと思います

頑張るぞ! 岡村 美波
メンバーカラーも決まりました
みいみはピンクです

この9人に追加された3名のメンバーの合計12名でBEYOOOOONDSです。

2018年12月4日の時点ではオーディション合格の3名のブログはまだですが↓の一岡のブログでメンバーカラーへの言及あります。

追加メンバー紹介part.1☆彡 一岡伶奈
れいなはライトブルー
前田こころちゃんがシーブルー
れいなが少し薄くって、こころちゃんが濃い水色になってますよ

平井ちゃんはショートカットが似合う美人な子です( ¯•ω•¯ )
イメージカラーはパープル
パープルは平井ちゃんに合っている色だとれいなは思う

ライトブルーとシーブルーの違いについては一岡ブログの言葉の通りにチューニングしましょう。
いつものようにパープルとラベンダーが一般的な色名称からすると間違えていますが、「ラベンダー色は小田さくらと同じ」って部分と平井ちゃんの写真でのシュシュの色から判断していきましょう。

問題は新たに出てきた高瀬ちゃんのミントグリーンです。
高瀬ブログの写真を見るとシーブルーやライトブルーとほとんど変わらない水色っぽいのが見えますw
シュシュの色は無視して公式グッズでよくTシャツで使用される085CVTのカラーチャートを参考にしましょう。
https://toms-prod.s3.amazonaws.com/assets/product/00085/pdf/color_chart/00085-CVT-color.pdf
メンバーのブログで紹介されたメンバーカラーの名前はすべてこのTシャツのシリーズで使われている名称になりますので問題ないでしょう。

新メンバー、新グループが発表されてから公式なサイリウムが発売されるまでのタイムラグを埋めるためにもキングブレードX10-IIIneoは便利ですので一本くらい持っておいて損はないです。
このQRコードをベースに、それぞれのお好みで色を微調整して使ってみて下さい。

いつものように注意事項です。

キングブレード本体の電池が消耗しているとブレードリストの転送が失敗します。
キンブレのLEDが点灯する状態でも、調光やデータの転送は上手くいかないことがあるので注意しましょう。

また、キングブレードには個体差があります。
私が持っている初期型のX10-3とX10-3neoでも微妙な差がありますし、チューブの種類によっても見え方が変わります。
今回もX10-3neoを使用して調光作業を行いました。
必ず点灯確認を行い、自分好みの色に再調整しましょう。

2019年3月に追記

モーニング娘。'19さん!西田汐里
https://stat.ameba.jp/user_images/20190321/22/beyooooonds-chicatetsu/9e/99/j/o1080080914376461032.jpg
公式ブログの中で西田汐里がメンバー全員の写真に色付きで名前を入れてくれましたのでブログ記事へのリンクと写真のアドレスを貼っておきます。
一岡と前田の色の濃さが一岡ブログでの説明と逆転していることに注意。

2019年4月に追記

舞台「#不思議の国のアリスたち」
https://pbs.twimg.com/media/D3HFhKEUwAAJ3dZ.jpg
公式Twitterにメンバー全員の顔がメンバーカラーで縁取られている写真が掲載されています。
Twitter投稿へのリンクと写真のアドレスを貼っておきます。

2019年4月に更に追記

【UF Goods Land】演劇女子部「不思議の国のアリスたち」グッズ公開!
http://cdn.helloproject.com/img/news/http://20190418_2.jpg
公式グッズ紹介で全メンバーカラーのわかる日替わり生写真が公開されています。

島倉りかがライトパープルよりだったり、小林萌花のグリーンが濃く暗い色だったり、里吉うたのまでが水色だったりしますが、いつもの適当仕事なので気にしないようにw

2019年7月に更に追記

BEYOOOOONDS 8/7発売メジャーデビューシングル「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」スペシャルサイト
http://r.helloproject.com/beyooooonds/megane/img/1000%C3%97600/05.jpg

メンバープロフィールの写真にメンバーカラーが入っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿