このブログを検索

2021-08-15

キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第64回(QRコード:Juice=Juice、新メンバー追加)

キングブレードX10-V(キンブレX10-5)のブレードリスト、「Juice=Juice」用のQRコードを更新しました。

「Juice=Juice」「つばきファクトリー」 新メンバー決定!が発表されてから1ヶ月あまり。
Juice=Juice公式Twitterにて、『#有澤一華 #入江里咲 #江端妃咲 のメンバーカラーが決定しました!! 』という動画が配信されています。

こちらの動画で発表された新メンバー3名のメンバーカラーを追加して、Juice=Juiceのキンブレ設定値をアップデートしたいと思います。
手持ちの使用済み電池のまま大急ぎで作ったので後で修正かけるかも。

[キングブレードX10 V(KBX5)用QRコード]
Juice=Juiceのキンブレ設定、QRコード

キングブレードのアプリからカメラを起動できないケースに対応するため、各メンバーの設定値を書いておきます。
iPhone用アプリがX10-5用の新しいアプリに統一されておりカメラ起動の問題の修正を行われているとのことですので最新アプリを試してみて下さい。

■■■金澤朋子■■■ R:255 G:0 B:0 W:0
■■■植村あかり■■■ R:0 G:255 B:0 W:1
■■■稲場愛香■■■ R:255 G:0 B:18 W:0
■■■井上玲音■■■ R:100 G:255 B:255 W:255
■■■段原瑠々■■■ R:255 G:45 B:0 W:0
■■■工藤由愛■■■ R:255 G:47 B:77 W:55
■■■松永里愛■■■ R:1 G:1 B:255 W:1
■■■有澤一華■■■ R:0 G:255 B:255 W:10
■■■入江里咲■■■ R:80 G:2 B:211 W:50
■■■江端妃咲■■■ R:200 G:255 B:0 W:2

現在行われているハロコンで真っ先に新メンバーカラーのサイリウムを振りたいなどと考えてる方はキングブレードX10-5を一本持っておくと安心ですよ。

いつものように注意事項です。

キングブレード本体の電池が消耗しているとブレードリストの転送が失敗します。
キンブレ本体のLEDが点灯する状態でも、調光やデータの転送は上手くいかないことがあるので注意しましょう。

また、キングブレードには個体差があります。
今回はX10-5を使用して調光作業を行いました。
旧型のX10-3neoを使用している方はRGBWの数字を入力して下さい。
量産品であるキンブレのLEDには個体差があります。
必ず点灯確認を行い、自分好みの色に再調整しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿