このブログを検索

2019-08-15

イベント参戦記 - PINKCRES.「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念イベント ミニライブ&特典会

2019年7月21日(日)に行われた『PINKCRES.「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」発売記念イベント ミニライブ&特典会』に参戦してきました。

夏焼雅ちゃんと会うのはBerryz工房のラストラブハウスツアー小樽以来でしょうか?
他のPinkCresメンバーはライブビューイングなどでは見たことありますが実物に会うのは初めてです。

この日のイベントはミニライブが中心でHMVとタワーレコードの2店舗での開催となります。
PINKCRES.


各会場はこんな場所です。


HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース
HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース

 タワーレコード札幌ピヴォ店 店内イベントスペース
タワーレコード札幌ピヴォ店 店内イベントスペース

 イベント終了後のサインやコメントの入った掲示物はこれ。

感想としては会えて嬉しいということ。
この曲は初のシングルだそうですが、売れる曲がきて売れて地方までイベント回れたってこと自体も嬉しい。
ミニライブだってのも楽しかったし。

生で見てわかったのは二瓶がとっても高スキル!
マジで歌上手い!
感激で泣いちゃってどうしょもなくなった若い女ヲタさんにティッシュ手渡したり男前!

正直言って、やってる内容の良さに対して集客は全然少なかったんだけど個人的には行って大満足の内容でした。
この路線、この音楽性でイイと思う。
活動を続けてくれれば必ず誰かに見つかるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿