このブログを検索

2019-12-21

ライブビューイング参戦記 - アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~

2019年12月10日(火)に行われた『アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~ライブビューイング』に参戦してきました。


会場は札幌シネマフロンティアのスクリーン3(259席)とJuice=Juiceやモーニング娘。の代々木公演よりは大きなスクリーン。
売れたチケットはその半分で、平日だったのでチケット買っても来れなかったであろう空席が結構あった印象でした。

札幌シネマフロンティア スクリーン3

実際のコンサート会場は豊洲PiTと卒業コンサートとして小さくてちょっと残念。
でも、冒頭の中西香菜の加入からを振り返るVTRだったり演出だったり、モニタに映し出される映像だったりは卒業らしい素晴らしい光景でした。

1つ2つ苦言を言うなら…
『チョトマテクダサイ!』の肝心な箇所でスイッチャーが間に合わなかったという大失態と、『交差点』でメンバーも観客も泣いてるのに余韻ゼロで次の曲に行ったサイコパス演出あたりは批判されてもいいと思います。

個人的には大好きな『臥薪嘗胆』が次の曲だったので否が応でもテンション上がったし、伊勢鈴蘭が勝田ダンスを継承してて興奮したりしたんですけどね。

今回の戦利品

アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~

0 件のコメント:

コメントを投稿