このブログを検索

2019-03-13

ライブビューイング参戦記 - Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2019年3月11(月)に行われた『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』ライブビューイングに合わせて札幌シネマフロンティアまで足を運びました。


梁川奈々美 卒業スペシャル、ライブビューイング札幌

スクリーン2(121席)が完売してます。
アンジュルム武道館やJuice=Juice武道館でのライブビューイングでは完売していなかったので少なめの箱になったのだと思いますが、結果的にはもっと大きなスクリーンでも大丈夫でしたね。



個人的な感想は短めに。


  • 各メンバーの個性やダンススキル含む身体的特性に合わせたJuice=Juiceの衣装は最強だと思う
  • グループとしての統一感がありつつ全員が全然違う衣装という完璧な仕事
  • 宮本佳林が珍しく自分の音を見失いガチだったのが心配になるけど、元気よく飛び跳ねてたから心配しなくてもいいのかな?
  • 森戸知沙希は最初の1,2曲までは良かったのに電池切れ起こしたのは週末から始まるモーニング娘。ツアーとの兼任が大変だからだよな
  • 稲場愛香は余計な話にならないように短時間でと釘刺されていた?(NGワードとか沢山指定されていそう)
  • カントリー・ガールズへの復帰という期待をファンが持たないように細心の注意を払っているのかも
  • あれだけ泣きじゃくってた船木結が最後まで気丈に涙をこらえながらアルプス一万尺をやりきったところで泣いた(ももち卒で上手くいかなかったこととの対比って意味でも)
  • カントリー・ガールズVTRで桃子が写っているだけで泣いてしまった
  • ラストのドレスがガチで良いデザインで、歴代の娘。の卒業のよりも出来良く見えたのは気のせい?
  • セットリストも最高だったと思う


今回の戦利品はこちらです。

梁川奈々美 卒業スペシャル生写真

PS
迷惑ヲタクって必ず徒党を組みますよね。
隣同士に並ばないとマサイ出来ないのかな?
ひとりだとライブ会場に来られない人?

0 件のコメント:

コメントを投稿