このブログを検索

2017-07-14

キングブレードX10 III(キンブレ3) - 第41回(アンジュルム、Juice=Juice新メンバー)

ついに2017夏のハロコンが始まります。

Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! MEETING ~、Hello! Project 2017 SUMMER ~ HELLO! GATHERING ~です。

アンジュルムとJuice=Juiceに移籍しカントリー・ガールズと兼任となる梁川奈々美、船木結。
研修生から昇格となる段原瑠々、川村文乃。
この4名のメンバーカラーが何となく判明したのでキングブレードX10III用にブレードリストを作成したいと思います。

===2019年7月13日追記===

↓↓↓↓↓Juice=Juiceに工藤、松永の新メンバーが加入したためQRコードをアップデートしました↓↓↓↓↓
最新作『キングブレードX10 V』用のQRコードに変更になっています。


===2019年7月13日追記===

↓↓↓↓↓橋迫鈴が加入しましたのでQRコードを更新しました↓↓↓↓↓
最新作『キングブレードX10 V』用のQRコードに変更になっています。



現時点ではモーニング娘。'17への移籍が決まっている森戸知沙希のものだけが分かっておりませんが、分かり次第追加します。

元となる資料を提示しますね。
今後、グッズが発売されたり公式なメンバーカラーがアナウンスされて覆る可能性もあるので注意しましょう。

まずはアンジュルム。

アンジュルム新メンバーブログのトップ画像に変更がありました。
上記トップ画像の文字をクリックして確認して下さい。

拡大するとこんな感じ。
アンジュルム新メンバー


画像ファイルから色抽出するとこうなります。
■■■船木 結■■■ R:209 G:250 B:62
■■■川村文乃■■■ R:229 G:189 B:252
*この値をそのままキングブレードで使用することは出来ません

船木が黄緑で川村はライトパープル(つばき谷本の色)でしょうか?

[2017-08-24追記]
アンジュルムオフィシャルブログより川村文乃の公式メンバーカラーが判明しました。
☆笑い転げて☆ 川村文乃
私のイメージカラーはライトパープルです ライトパープルのものを見かけたら嬉しくなります

[追記終わり]


続いてJuice=Juiceです。

こちらはグッズ写真で確認できます。
グッズ写真の文字をクリックすると公式な画像へ飛びます。
該当箇所を抜き出すとこうです。
Juice=Juice新メンバー


画像ファイルから色抽出するとこうなります。
■■■梁川奈々美■■■ R:16 G:90 B:153
■■■段原 瑠々■■■ R:220 G:101 B:61
*この値をそのままキングブレードで使用することは出来ません

アンジュルムとは違い、ベタ塗りのpngファイルではないので発色は悪いしノイズだらけです。
抽出したピクセルによって微妙に値が変わりますね。

梁川がブルー、段原がオレンジでしょうか?

[2017-07-19追記]
Juice=Juiceオフィシャルブログより公式メンバーカラーが判明しました。
感謝...?梁川奈々美
私のメンバーカラーが、ミディアムブルーに決まりました


ありがとう 段原瑠々
メンバーカラーは、オレンジになりました。

[追記終わり]


っていうことで、暫定的かもしれませんがQRコードを掲載します。
画像ファイルをクリックすると大きな画像になります。
キングブレードの公式アプリでスキャンして下さい。

本体の個体差により色が違って見えるかもしれません。
また、お好みの発色であるとは限りません。
メンバー名はQRコードに含まれませんのでご自分で入力して下さい。

キングブレード本体の電池残量が少ないとブレードリストの転送に失敗しますので注意しましょう。

・アンジュルムの2017年新体制のブレードリスト
アンジュルムのQRコード


・Juice=Juiceの2017年新体制のブレードリスト(2017-07-19判明した公式メンバーカラーを元に微調整したものと差し替え)
Juice=JuiceのQRコード


カントリー・ガールズの小関のは単なる青のまま修正しなかったのに、梁川奈々美の"ミディアム"ブルーは弄っちゃうのは愛の差かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿