このブログを検索

2019-05-02

キングブレードX10シリーズ(キンブレX10V) - 第56回(QRコード:こぶしファクトリー)

キングブレードX10-V(キンブレX10-5、KBX5)のブレードリスト、「こぶしファクトリー」用のQRコードを作成しました。


こぶしファクトリー待望のホールコンサートがいよいよ明日に迫っています。
今年のライブハウスツアーでは久しぶりに公式ペンライトが発売されましたが、現場では白い色が無いから使い物にならないと不評です。
代表曲である『辛夷の花』ではファンのみんなが白いペンライト一色に染めてくれるといいなとリーダーの広瀬彩海ちゃんがお願いしたというエピソードもあるそうで、こぶしファクトリーのライブには白色のペンライトが必須になっています。

ということで、公式ペンライトにはない白を追加したペンライトを持ってコンサートに参戦しちゃおうじゃないかと。
キングブレードX10-Vはスマホで無限のカラーバリエーションを再現可能なペンライトの最新型です。
X10-3では対応機種が少なくて困っていた問題も、Bluetooth式のX10-5ならほとんどのスマホでカラーチューニングが出来るようになります。

下の画像をクリックするとキンブレX10-5用のQRコードが拡大されます。
キングブレードのアプリ『King Blade BLE』を使ってQRコードをカメラで読み込んで下さい。
X10-3とはQRコードのフォーマットもアプリ自体も違うので注意。

量産品であるキングブレードにはLEDの個体差があります。
この値をベースに個人のお好みで微調整をお願いします。

[キングブレードX10 V(KBX5)用QRコード]
こぶしファクトリーの設定、キングブレードX10 V(KBX5)用QRコード


キングブレードのアプリからカメラを起動できないケースに対応するため、各メンバーの設定値を書いておきます。
まだX10-3を使用しているという方もこの数値を入力して設定して下さい。
ただし、X10-5とX10-3で色味が違う疑いがありますので、わたしが意図した色になっていない可能性があります。
何度も言いますが自分で色味を十分に確認をしてからコンサートに望んで下さい。

■■■広瀬彩海■■■ R:0 G:255 B:82 W:0
■■■野村みな美■■■ R:0 G:0 B:255 W:0
■■■浜浦彩乃■■■ R:255 G:0 B:85 W:10
■■■和田桜子■■■ R:0 G:255 B:1 W:0
■■■井上玲音■■■ R:110 G:0 B:255 W:0
■■■辛夷の花■■■ R:100 G:255 B:255 W:255

0 件のコメント:

コメントを投稿